« ドラマ「白衣のなみだ」慈命にキャリーンを衣装協力しました。 | メイン | 栃木SC カーシーカシマ スペシャルマッチ »

コメント

ゆみか

この制服は再販はしないのですか?

まや

この制服を是非とも、再販して欲しいです。

りか

会社で採用したいので、再販希望します。

れいこ

再販望みます!!

みちよ

通常販売をしてください。

みちよ

いま、ちょうどドラマを見ている最中ですが、この制服は、私の夢でした…
今見ても、決して古臭さ等、全く感じません。
ですので、再販の復活を心よりお待ちしております。

たかこ

私も皆さんのように、再販を待ち望んでいます。
カーシーさんにお願いです。

とも

毎週、ドラマを見てます。
私もあの制服をぜひ着たいと、思っています。
皆さんと同様に、私も再販を強く希望します。
今後のカーシーさんの対応を楽しみに待っています。

まり

私は、まだ入社したてのOLですが、これが20年前の物とは思えないくらい、凄い良いデザインです。私は昔のショムニを見た事が有りません。でも、ショムニ2013を見て、衝撃を受けました…
私も着てみたい。なので、絶対に再販復活をしてくださいね。

みゆ

これだけ良い制服なのに、廃盤なんて有り得ない!
再販するなら、今でしよ!!

ななみ

毎週楽しみに観ています。これは、絶対に通常販売復活しても、おかしくない制服です。
私も復活して欲しい一人です。

香代子

私も着たい。欲しいです。

朋子

今、まさに番組を観ている最中です。このデザインは、今でも十分過ぎるほど、新鮮なデザインです。絶対に通常販売再開して下さいね。
皆さんのコメントを裏切らないでほしい…

かなえ

私は、東北出身の被災者ですが、この制服を再販復活を遂げて、御社と一緒に復興支援に役立ててほしいです。

ゆかり

この制服だけは、絶対にお蔵入りには、しないで!

尚美

こんなに人気があるのに、どうしてTVだけ再タイアップして、私たち普通の人達には、再販決定してくれないのですか?
廃盤なのに、品番まで紹介しておいて…
私たちの普通の市民の声には耳を傾けてくれないのですか?

えつこ

私も皆さんの意見に賛同します。

せな

廃盤なら、ドラマに採用タイアップしているのも、廃盤にしてください。
こんなに再販を期待している人達がいっぱい居るのに、メーカーさんは、何も対応や発表等、してくれないのですね…
カーシーさんには、失望しました…

taka

意見に賛成

カーシー

コメントをお寄せ頂いた皆様

ショムニの制服の再販を望むお声を多数頂戴しまして、大変有難うございます。
私共としましても、大変思い入れの深い制服ですので大変感謝しております。
しかしながら、ブルーの制服はメーカーにより生地が廃番になっておりまして、対応出来状況になっております。
現在ブラウスのみ購入可能です。
ご了承いただけましたら、似寄りの生地をお探ししましてオーダーメイドで対応いたします。
まとまった数量が必要になりますので、下記までお問い合わせ下さい。
https://krs.bz/karsee/m/person

納期に関しましても、お待ちいただく事になりますので、ご了承下さい。

industrialist

2009, this college price for your 9th class cohort endured for fifty four percentage. A lot like DACC, ECHS works with employment opportunities, deals not to mention trainees which may possibly not have concept school had been for these people. As much as 500 trainees are required to sign up not to mention ECHS definitely will gradually have a relatively divide ability.

stocktaking

Mozier's fatality got here while the effect of incidents experienced after a major have a go at mishap through Langdon, NH survive four weeks. She ended up being engaging in just what exactly this individual could finest: Dwelling lifestyle to your maximum. Environment Coerce.

¥Ç¥å¥Ù¥Æ¥£¥« ¥ì¥Ç¥£©`¥¹

Baltimore's Tracy Turnblad, a huge young lady by using major tresses plus a level greater cardiovascular, includes only 1 passionto show up. The girl is the winner an area over the nearby TV FOR PC night routine, "The Corny Collins Show" plus, immediately, can be improved via outsider that will irrepressible young adults movie star. Lottery tickets are generally for sale and from $73.

Michael Kors Bag

銀座deモード: ドラマ「ショムニ」が復活!再びタイアップします。

jqyzdcqog

[url=http://www.g506gzc538dkvviu60iw3nm3p62k0723s.org/]ujqyzdcqog[/url]
ajqyzdcqog
jqyzdcqog http://www.g506gzc538dkvviu60iw3nm3p62k0723s.org/

この記事へのコメントは終了しました。

リンク

2016年10 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31